あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『私や子どもに対するダンナの愛』が重い❤

私や子どもに対するダンナの愛は強く、うっとうしい程です。子ども達2人はすでに10代の後半なのに、出先の駐車場で『車が来てる、危ない』といつも注意されます。『幼稚園児ではないから分かってる』と思います。

 

でも、もちろん分かっています。とてもありがたいことだということ。

今の私が、自分のしたいことを自由に出来るのはダンナのおかげ。

私が私でいられるのはダンナのおかげ。

私の精神が安定していて、自信を持っていられるのも、ダンナがいいところも悪いところも、全ての私を受け入れてくれているから。

嫌なことがあったらダンナに八つ当たりしてしまうのは、どんなことをしても私に対するダンナの愛は変わらないと本能で分かっているから。

 

私は私。

これからも。

 

だからこれからもよろしくね❤