あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『約7500円コーデ』~24年3月23日 プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『約7500円コーデ』~24年3月23日のコーデ

 


f:id:atoriatoriatori:20240328220552j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 


f:id:atoriatoriatori:20240329172758j:image

【グレー、花ししゅう、プルオーバー】

『ページボーイ』

フリーマーケットで購入  100円

 

プルオーバーなのに、女性らしいので今の時期によく着ている。

色はクールなグレー、そでもりと花ししゅうがフェミニン。

 


f:id:atoriatoriatori:20240328220628j:image

【すそレースタンク】

パーティハウスで購入

 

ほかのプルオーバーとセットだったタンク。

すそがゴージャスなレース。

すそをチラ見せする時に活用中。

 


f:id:atoriatoriatori:20240329173806j:image
【オフホワイト、コーデュロイ、ワイドパンツ】

『エアパペル』

ワールドのアトリエセールで購入

19000円+税➞5700円+税(70%off)

 

お気に入りの冬用ワイドパンツ。

23年の秋冬もたくさん着ました❤️

 


f:id:atoriatoriatori:20240329174137j:image

【ニット、ジャケット】

パーティハウスで購入

580円+税➞464円+税(2割引きの日を利用)

 

肌寒い日のコートとして最近よく着てる。

ざっくりしたオーバーサイズがかわいい。

 

 

この日もプチプラ❗❗

約7500円❗❗

 

この日は友達4人でランチに行きました。

 


f:id:atoriatoriatori:20240328220543j:image

 

コロナ禍になって集まっていなかったので、約4年振り❗❗

いっぱいしゃべって、いっぱい食べました❤️

 

この日は雨予報の日だったので、「雨の中自転車に乗るかも?」って思っていたので、ワイドパンツにしました。

グレー~オフホワイトの優しげな色合いで、女子会らしく、華やかに。

 

いっぱいしゃべったけど時間が足りなかったので、また集まりたいなぁ❗❗

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村