あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『約7500円コーデ』~23年11月22日のコーデ プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『約7500円コーデ』~23年11月22日のコーデ

 


f:id:atoriatoriatori:20231124200508j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20231125085849j:image

【ミント、ニット】

『エージーバイアクアガール

ワールドのアトリエセールで購入

5990円+税➞1797円+税(70%off)

 

暗くなりがちな冬物ニットが多いなか、ミントの爽やかな色が気に入って購入。

フェミニン好きなので、クールな色が甘辛ミックスができるかなぁって。

オーバーサイズもいいん感じ❤️

 


f:id:atoriatoriatori:20231125090528j:image

【白、コーデュロイ、ワイドパンツ】

『エアパペル』

ワールドのアトリエセールで購入

19000円+税➞5700円+税(70%off)

 

コーデュロイなのにフェミニンに見えるワイドパンツ。

これ大好き❤️❤️

旅行にも持って行ってしまう。

骨格診断がナチュラルタイプなので、ワイドパンツは大得意。

 

 

この日は、友達4人で、「箕面」へ紅葉狩りにお出かけです。

 


f:id:atoriatoriatori:20231125091647j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20231125092243j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20231125091656j:image

箕面大滝】

 

箕面にはじめて行ったので、箕面大滝まで山道をガンガン歩くのかなぁって思ってワイドパンツにしたけど、滝まで舗装された道でスカートでも大丈夫でした🤣🤣

トップスは明るめミント、下はホワイトパンツで、全身明るめにしてみました。

白は大きく太って見えるし、もともと身長164センチで大柄だけど、気にしない🤣🤣

だって明るめの色の方が好きなんだもん🎶🎶

あたたかい日だったので、上着もいらずニットが暑いくらい。

 

観光よりも、友達とおしゃべりに夢中で、ランチして、お茶していました🤣🤣

楽しかったなぁ❗

しゃべりすぎてのど痛くなるし🤣🤣

またお出かけしようね。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村