あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】『約2500円コーデ』 プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『山登りコーデ』~23年10月18日

 


f:id:atoriatoriatori:20231022195234j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20231022195524j:image

【くすみピンク、ブラウス】

『服の交換会』

0円

 

『服の交換会』でいただいたもの。

私のいらない服と他の人のいらない服を交換するイベントで、無料でゲット❤️

通気性のない生地のため、暑い夏は着れなくて、春や秋によく着ています。

重ね着するとかわいい❗

 


f:id:atoriatoriatori:20231022201300j:image

【ニットデニム】

『JET』

メルカリで購入  2000円

 

ニット素材なので、デニムに見えるけど楽ちん❤️

夏も快適。

 


f:id:atoriatoriatori:20231022201532j:image

『ライトグレー、ベスト』

パーティハウスで購入 

580円+税➞464円+税(割引きの日を利用)

 

重ね着が流行っているので「この値段ならチャレンジできる」って購入。

買って大正解でした。

 

 

プチプラコーデ❗❗

約2500円❗❗

 

この日は友達と「京都観光」へお出かけです。

山の上にある「将軍塚青龍殿」へ行く予定で、山道を歩くため、パンツをはきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20231022202224j:image

(向こうに小さく見える四角い石が将軍塚)

 

山道っていっても片道約20分の登山でした。

 

パンツをはくことがほとんどないんだけど、パンツの時もフェミニンに、ピンクのブラウスを足してみました。

ベストの重ね着は定番コーデになったので、白ではなく、くすみピンクのブラウスでちょっとだけ個性的に。

このブラウス、もらってきてよかったぁ❤️❤️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村