あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年10月22日のコーデ プチプラ 大人かわいい ゆるかわ

こんにちは、あとりです❤️

 

『ライトアップにお出かけコーデ』~22年10月22日

 


f:id:atoriatoriatori:20221023093003j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221023093315j:image

【ピンクベージュ、サックワンピース】

『オペークドットクリップ』

ワールド、アトリエセールで購入

4500円(税込)➞1350円(70%off)

 

この時期着るにはちょうどいい、しっかりした生地のワンピース。

ピンクベージュがお上品❤️

この値段で購入できて、お値段以上のお気に入り。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221023093837j:image

【ラメ、ニットパンツ】

服の交換会

0円

 

ベージュ地に、細かい黒の幾何学模様と控えめなゴールドラメが。

「服の交換会」で見た瞬間、一目惚れでした。

 

ニットパンツとして、1枚で着る・・・のではなく、ワンピースの下にワイドレギンスのように着ようと思っていただきました。

ニットパンツは以前からずっと気になっていたけど、身体のラインがしっかり出てしまうのでなかなか手を出せなくて・・・。

「服の交換会」では無料でいただけるので、チャレンジしてみました❤️

 

着てみると、すっごく楽ちん🤣🤣

それでいてコーデが新鮮になりました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221023095538j:image

【ベージュ、ダウンアウター】

『Lui Chan tant』

19800円+税➞5940円+税(70%off)

 

これはもう大活躍❤️

「京都観光」が趣味なので、肌寒い時のアウターにぴったり。

フェミニンに着こなせるし。

 

 

 

アウター込みで(小物なし)約7500円

アウターなし(小物なし)で、約1500円。

今回もプチプラコーデ❤️

 

この日は竹林で行われたライトアップ、京都府向日市『竹結びフェスタ』に行ってきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20221023100146j:image

 

「夜は肌寒いかなぁ」と薄手アウターを持っていきました。

歩いて見てまわっていると、暑くなってしまいましたが🤣🤣

 

ワンピースにニットパンツを重ねてみました。

ニットパンツが新鮮ですね❤️

ニットパンツはシャツワンピースに重ねても良さそう。

ニットパンツって楽ちんなので、「京都観光」にピッタリ。着回していきたいなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村