あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【大阪】『黒門三平 ららぽーと門真店』に行ってきました。 海鮮丼 ランチ

こんにちは、あとりです❤️

 

大阪、『黒門三平 ららぽーと門真店』に行ってきました。(23年6月22日)

 


f:id:atoriatoriatori:20230706104421j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230706091216j:image

 

ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」は、大阪モノレール門真市駅から徒歩約6分です。

 


f:id:atoriatoriatori:20230706092926j:image

 

大阪「黒門市場」で、海産物の加工品などを販売している『黒門三平』。

23年4月17日、「ららぽーと門真」の1階「うまいもん街 黒門市場」の一角に『黒門三平 ららぽーと門真店』がグランドオープンしました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230706101245j:image

 

11時すぎに「ららぽーと門真」に到着。

到着と同時に『黒門三平』の店の前に行列ができているのを見かけて、並びました。



f:id:atoriatoriatori:20230706101549j:image

 

平日のお昼前なのに店内は賑わっていて、私たちの後にもどんどん人が並んでいました。

行列に並んで15分ほど待ちました。

女友達と3人でおしゃべりしていたら、あっという間だったけど🤣🤣

 

店内に入りました。

カウンター席は行列している人に向かって座り、行列している人の視線に晒されるという感じで、落ち着かないなぁと思いました。

私たちは奥のテーブル席に座ることが出来ました。

テーブルの横についたてもあり、行列している人から離れていたので、視線も全く感じず、落ち着いて食べることが出来ました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230706103653j:image

 

3種類の中から選びました。
注文するとすぐに運ばれてきました。

お茶やお水はセルフです。

 


f:id:atoriatoriatori:20230706104421j:image

 

海鮮丼(みそ汁つき)  1500円(税込1650円)

 

口に入れるととろけるよう、脂が甘い❤️❤️

大きくカットしてあって食べ応えあります。

美味しい〜❤️❤️

ご飯の量は女性にちょうどいいぐらいでした。

京都にいるとなかなか美味しい海鮮丼を食べられないけど、満足❤️

並んでも食べる価値あり❗❗

 

 

 

3種類のみの海鮮丼とみそ汁のため、注文してから運ばれてくるのは、「え、もう❗❓」って思うくらい早かった。

また、冷たいどんぶりなので、回転率も早い。

海鮮丼、すっごく美味しかったなぁ、また食べたいなぁ。

行列していても食べる価値あり❗❗

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村