あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

「リビング京都」の「WEBフレンド」にブログ「ニューバード」がアップされたお知らせです。

こんにちは、あとりです❤️

 

「リビング京都」の「WEBフレンド」としてブログ「ニューバード」がアップされました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230614213009j:image

 

 

「京都リビング新聞社」のホームページで、「WEBフレンド」という読者ブロガーとして、23年度、ブログを書くことになりました❤️

「WEBフレンド」のペンネームは「えなが」です。

野鳥つながりということで、「あとり」ともども、よろしくお願いします🤣🤣

京都のスポットやイベントなどの情報を、自分の体験に基づいて、発信していきます。

 

こちらは「WEBフレンド」として、はじめて書いてアップされたブログです。

見ていただけるとうれしいです⤵️



 

 

この「あとりのやっぱり○○が好き♥️」というブログを2019年10月にはじめて約3年半、ほぼ毎日「京都」について主に書いてきました。

その中で、「もっと多くの人に「京都」を伝えたい、私のブログをもっと多くの人に見てもらいたい。」という思いから「WEBフレンド」に応募しました。

自分の「好き❗」や「これを伝えたい❗」っていう気持ちをどんどん書いていきたい、と思っています。

よろしくお願いします。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村