あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『家庭の食品削減レポート② 』が「京都リビング新聞社」の「WEBフレンド」にのりました。

こんにちは、あとりです❤️

 

『食品削減レポート②』書きました。

 


f:id:atoriatoriatori:20231026092601j:imagef:id:atoriatoriatori:20231026092609j:image

 

「京都リビング新聞社」と「京都市」がタイアップした、フードロスに関するレポートを書きました。

「京都リビング新聞社」のホームページ、「WEBフレンド」に記事が載っています。

(こちらのペンネームは「えなが」です。)

 

「食品削減レポート②」⤵️



前回載った「食品削減レポート①」です。

ご一緒にご覧下さい⤵️



 

ブログを約4年間続けていて、文章を書くのは慣れているはずなのに、すっごく大変でした。

京都市」とタイアップしているため、フードロスに興味がない方にも分かりやすく、読みやすいように気をつけながら書きました。

私の食生活が丸わかりのような記事なのですが・・・🤣🤣

担当の方に文章をなおされた部分もたくさんありますが🤣🤣とりあえず、まとめの『レポート③』も書き終え、ホッとしています。

1週間に1本記事を書かなくてはならなくて、素人ながら「締め切り」もあったため、ここ3週間大変でした。

いや〜、頑張った❗

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村