あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年6月1日 大人かわいいコーデ プチプラコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『お出かけコーデ』~22年6月1日

 


f:id:atoriatoriatori:20220604152752j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220604152952j:image

【白、シャツ】

『ロペピクニック』

ワールドのアトリエセールで購入

5000円+税➔2500円+税(50%off)

 

『ロペピク』だと知らずに、一目惚れした白シャツ🤣🤣

試着してぶわんと広がるすそがかわいくて、即決で購入して、家に帰ってから『ロペピク』だと気づいた🤣🤣

 

白シャツはあまり着なかったんだけど、最近流行りなので、チャレンジしてみた。

えり付きのカッチリした白シャツが新鮮❤️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220604153617j:image

【ライトカーキ、タイトスカート】

『イーハイフンワールドギャラリー』

パーティハウスで購入

1000円+税(特価価格)➔800円+税(2割引きの日を利用)

 

ここ2年ほどオーバーサイズの服ばかり着ていたので、タイトな感じが新鮮。

タイトスカートだけど、カジュアルな生地なのでオフでも着回せるかなぁって。

 

 

 

スカートにシャツをウエストインして、タイトスカートの形をキレイに見せてみました。

 

この日は1日「京都観光」へ。

 


f:id:atoriatoriatori:20220604154724j:image

【嵐山、祇王寺

 

 

お寺の縁側に座ってお庭を眺めたり、仏像を拝観したり、意外と「京都観光」は立ったり座ったりするので、スカートはロングよりこれぐらいの丈の方が楽だなぁ。

 

このスカートならもっとくだけた感じのトップスの方がいいかなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村