あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【ファッション】~20年5月18日のコーディネート プチプラファッション プチプラ 大人かわいい

こんにちは、あとりです❤

 

20年5月18日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200518101948j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200518102002j:image

【ラベンダーシャツ】『ニコアンド』フリーマーケットで購入

えりに針金が入っていて、えりの形をキレイに固定できます。

キレイなラベンダーの色が大好き❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200518102400j:image

【水色&グレー、チュールスカート】パーティハウスで購入  2480円+税→1984円+税

水色とグレーの切り替えチュールスカート。縦線が強調されているためスリムに見えます(笑)

チュールだけど寒色系のため、かわいくなりすぎません。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200518102919j:image

【黒、ビジューつきサンダル】『JILLSTUART』 メルカリで購入  6500円

 

 

ラベンダーシャツとライトブルーを合わせて、色&色にしてみました。

ライトブルーはグレーと切り替えなので、グレー感覚で使えます。

 

ロングスカートのときは、シャツのすそをウエストインして、重心を上げます。

私の場合、スカートはウエストより少し上の位置の方が(ハイウエスト)、バランスがいいです。

私は肩幅が広く上半身にボリュームがあるため、手首、足首をしっかり出しました。

 

 

前回のコーディネートのデニムをスカートにかえました。デニムの時はシャツはすそを出して着ています。

前回はこちらです⤵️



 

やっぱりスカートの方が好き。

このスカートよく着ています。シンプルよりも少しくせのある服の方が好き❤

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

[http://www..com/にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

[http://www..com/にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村:title]