あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~21年4月7日のコーディネート プチプラ プチプラコーデ 大人かわいい 今日のコーデ 主婦ブログ

こんにちは、あとりです❤

 

21年4月7日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210410105614j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210410110221j:image

【ラベンダー、リネンシャツ】

『リフレクト』

ワールドアトリエセールで購入

15000円+税→4500円+税(70%off)

 

麻100%のシャツ。

シャツもリネンもラベンダーも大好き❤

買っちゃうでしょ⁉️

 

京都の蒸し暑い季節の観光には、天然素材が快適です。

 

 

【白Tシャツ】

ユニクロ

フリーマーケットで購入  100円

 

【薄水色デニム】

『AG』

 


f:id:atoriatoriatori:20210410110929j:image

【ベージュジャケット】

マカフィー

フリーマーケットで購入

 

 

 

さすがに、さすがに、ずーっとスカートばかりだったので、デニムがはきたくなりました。

春なのでやわらかい色味でそろえています。

 

このデニム、昔のデニムなので、すそが広がっていて自分ですそを切りました。

やっぱり腰ばきデニム苦手・・・。

歩いたり、座ったりするとデニムがズリ落ちてきて不快なんだけど、サイズが合っていないのかなぁ?

やっぱりウエストゴムのスカートやガウチョのほうが楽ちんだな。

 

この日は仁和寺にお花見にいきました。

天気もよく、ジャケットは腰巻き状態でした。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210410112338j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210410112354j:image

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村