あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

ワールドのアトリエセール 神戸 2019 にいってきました。

19年11月1日

神戸で行われたワールドのアトリエセールに行ってきました。

お友達と2人で京都からJRとポートライナーを乗り継ぎ、会場に到着したのは開場10時の30分前の、9時半。

それなのに会場前には、長蛇の列...。

10時に開場すると、意外と順調に列は進み、30分もしないうちに会場に入れました。

友達とは会場の入り口で別れて、1人でお店をまわりました。

この時期のアトリエセールだったため、夏物、秋物、冬物が混在していて、思っていたより厚手のニットが少なく、薄手の秋物が多かったです。

会場はスゴい人の数で暑いほどでした。

会場入りして、最初の頃にファーつきバックを2こキープしてしまったため(アンタイトルの)、もう予算オーバー💦💦値の張る大物を最初にキープしてしまったため、買いたい気持ちが冷めてしまいました⤵️。あとはただただ、見て回るだけ...。

13時半過ぎに友達と合流してワールド商品のお会計をしました。その後も協賛店でいろいろとお買い物をして、昼食に肉まんをたべました。歩き回った後の肉まん、美味し過ぎる~❣️

で14時半過ぎに帰りました。

またお買い物した物の紹介は、明日に続く❤


f:id:atoriatoriatori:20191101182302j:image

今日のコーディネート

【グレーニットと白レースつきタンクのセット】パーティハウスで購入  3370円(税込)

【ピンストライプのニットスカート】パーティハウスで購入  2144円+税

【パープルリュック】ワールドアトリエセールで購入  エージーバイアクアガール×アウトドアのコラボ 797円+税

【スニーカー】ナイキ

【グレーレースタイツ】

パープルのリュックの色を目立たせるため、ほかは落ち着いた色にしてみました。ウエストあたりの白レースもポイント❤