あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年1月27日のコーデ プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『京都駅周辺お買い物コーデ』~22年1月27日


f:id:atoriatoriatori:20230203145903j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230203150811j:image

【ミント、オーバーサイズ、ニット】

『エージーバイアクアガール

ワールドのアトリエセールで購入

5990円+税➞1797円+税(70%off)

 

流行りのオーバーサイズニット。

ミントが、さわやか。

暗くなりがちな冬コーデにいいかなぁって購入。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230203152106j:image

【ベージュ、ロングプリーツスカート】

『スペッチオ』

フリーマーケットで購入

 

身体にそうようなストンとした落ち感なので、やせて見える❤️

光沢ベージュが上品です。

 

 

トップスがオーバーサイズのニットなので、ススリムなスカートを合わせました。

今流行りのコーディネートにチャレンジしてみました❣️

ざっくりしたニットを着れるのは今だけなので、もっとニットコーデを楽しみたいなぁ。

こちらのスカートは薄手なのですが、ざっくりニットと合わせると冬でも大丈夫でした。

 

この日はお出かけする予定はなかったけど、先日購入したコンタクトが合わなくて、交換に京都駅周辺へ行きました。

いつもだったら出かけたついでに、お買い物したり、あちこちウロウロしたりするけど、この日は雪がチラつきそうな寒い日だったので、コンタクトのお店に行っただけですぐに帰りました。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村