あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『オレのメガネを見ろ‼』

学生のお兄ちゃんのメガネ...。


f:id:atoriatoriatori:20191018094931j:image


先週の金曜日の夕方に踏んづけて、つるが根本から折れて取れてしまいました。

台風のあと、日曜日にメガネ屋さんへ行ったものの、部品を取り寄せるのに1週間かかるとと言われ、この状態で学校へ行っています。最寄りの駅まで自転車で行っていますが、自転車に乗っても全然平気だそうです。


f:id:atoriatoriatori:20191018095532j:image

水曜日は学校のレクリエーションでハイキングへ行きました。

木曜日の夕方、髪が伸びて邪魔だからと、髪をバッサリ切りました。それまで髪に隠れてメガネのつるがないことが、わからなかったのですが...。髪が短くなって丸見えです。

今日金曜日学校へ行きました。

アホ...。