あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

やっぱりねこが好き❤

やっぱりねこが好き、生まれ変わったら、ねこになりたい程ねこが好き❤

うちには元保護猫の、茶トラのオス猫が一匹います。

名前はてんま、漢字で書くと天馬⬅️ねこなのに。人間の息子2人が『馬』のつく名前なので、3兄弟みたいでカワイイかなって天馬にしました。

てんまは生まれた時からずっと家の外のオリの中で飼われていたそうです。保護団体に保護されて、縁がありうちの子になりました。箱入り息子ならぬオリ入り息子...。

うちの子になって5年。大切な家族の一員だね。
f:id:atoriatoriatori:20191001145039j:image