あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】『飲み会コーデ』~23年7月5日 プチプラコーデ 大人カジュアルコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『飲み会コーデ』~23年7月5日

 


f:id:atoriatoriatori:20230709094959j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230709105128j:image

【花柄、チュニック(ミニワンピ)】

『ニュールック』

フリーマーケットで購入  300円(?)

 

これ、チュニックとして気に入ってよく着ていたんだけど、ここ数年はまったく着ていなくて、久しぶりに着たなぁ。

ベージュやピンク、ラベンダー、緑などいろんな色が使われた大きな花柄、だけどネイビー地のため落ち着いて見える。

胸元にリボンがあって、すそもフリフリ、かわいいんだけど、かわいくなり過ぎない感じがいい。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230709105750j:image

【透かし編み、ボレロ

パーティハウスで購入

580円+税➞464円+税(2割引きの日を利用)

 

「今年は編み目から透けてる感じが流行ってる❗❓」って思って購入。

オーバーサイズでボレロの形がかわいい。

 

 

【黒パンツ】

職場の制服ッス

 

 

この日は仕事終わりに、直で職場の飲み会に参加。

そのため着画はなし。

 


f:id:atoriatoriatori:20230709110320j:image

梅酒ロック❤️❤️

 

制服の黒パンツはそのままで、トップスだけ着替えました。

華やかな花柄チュニックと、ボレロです。

 

今年は頑張ってダイエットをして二の腕を出したいと思っているんだけど・・・🤣🤣

この日はボレロを重ねてしまいました🤣🤣

 

黒パンツは仕事の時以外はあまり履かないので、黒パンツの上のトップス選びは、ちょっと新鮮でした。

 

この日もプチプラコーデ❤️❤️

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村