あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年9月24日のコーデ プチプラ 大人かわいい ユニクロ

こんにちは、あとりです❤️

 

『観光コーデ』~22年9月24日

 


f:id:atoriatoriatori:20220925094538j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 


f:id:atoriatoriatori:20220925094927j:image

【グレージュ、Tシャツ】

ユニクロユー

1000円くらい

 

グレーとベージュが混ざったような色。

白ではない、この微妙な色が大人っぽくて使える。

夏以外にも使えるし。

首元がつまっているのも私好み❤️

このTシャツは、長年愛用してる。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220925095356j:image

【オフホワイト、デニムタイトスカート】

ワールド、アトリエセールで購入

『MURUA』

7900円+税➙3500円+税

 

しっかりしたデニム生地のロングタイトスカート。

ふんわりした生地のフレアロングスカートならいっぱい持っているけど、固めデニム生地が新鮮❗って思って。

また、オフホワイトで、巻きスカート風のアシンメトリーなので、「カジュアルなありきたりなデニムスカート」にならないかなぁって思って。

ホワイトデニムってかわいい❤️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220925100532j:image

【黒、コットンカーデ】

ワールドアトリエセールで購入

ドレステリア

27000円+税➙8100円+税

 

これ、元値なら絶対買えないんだけど、半袖やタンクに羽織ってもチクチクしない素材の良さを気にいって、思いきって購入しました。

夏服に肩がけしたら、それだけで秋仕様になるので、今の時期によく着ているかなぁ。

 

 

【キラキラ、クロスネックレス】

 

 

 

この日はいつもの「京都観光」です。



f:id:atoriatoriatori:20220925101746j:image
【光照院】

 

9月になったら麻素材や、透け感のあるシワ加工のコットントップス、サラサラスカートは「真夏すぎて、ちょっと違う・・・。」って思ってしまいます。

この日は暑い日だったので、白ではなく、ちょっとくすんだ色のTシャツで。

スカートもオフホワイトだけど、しっかりした生地を選び、秋を感じるコーデにしてみました。

夜はライトアップを見に行ったので、黒カーデを持って行き、しっかり寒さ対策です。

 

少し前までは、ピタッとしたトップスは、胸を強調しているようで苦手だったのですが・・・。

最近はダイエットもして、ウエストも細くなったので、ウエストインしたコーデを楽しんでいます❤️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村