あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年6月18日のコーデ 大人かわいい ゆるふわ プチプラ

こんにちは、あとりです❤️

 

『京都観光コーデ』~22年6月18日

 


f:id:atoriatoriatori:20220702100421j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220702101031j:image

【パープル、ロングブラウス】

パーティハウスで購入

580円+税➔464円+税(2割引きの日を利用)

 

コットン100%の透け感のあるブラウス。

夏はやっぱり風を通す生地が1番❤️

京都に住んでいると、「いかに夏を涼しく過ごすか。」が重要。

おしゃれより快適さ重視になってしまう・・・🤣🤣

 

 

【テーパードデニム】

『カリテ』

メルカリで購入

 

 

 

この日は「京都検定勉強会」で知り合った京都にくわしい方に、その方おすすめのお寺を案内してもらいました。

人に案内してもらうので、どれくらい歩くか分からず、いつもは「京都観光」でもスカート派の私もこの日は無難にデニムにしました。

 

行ってみてびっくり。

20代の男性2人と私の3人でお寺をまわりました。

「私、ここにいていいの?」って感じ🤣🤣

 

その方は今年の秋から京都のガイドをはじめたいそうで、リハーサルをかねてと、普段から京都観光をよくしている私たちの率直な意見が聞きたかったそうです。

チャレンジ精神旺盛で、勉強熱心で、京都大好き・・・そんな姿に私も元気がもらえました。

 

で、コーディネートなんですが🤣🤣

そで盛りブラウスなので、上半身大きめ、になっていますね・・・、スリムデニムより、ワイドパンツの方がよかったかなぁ・・・?

でも着ているうちに、クタッとしてくるかなぁ?

次回は、もう少しコーデを工夫してみます。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村