あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【お買い物記録】『これ買いました』 プチプラ お買い物日記 大人かわいい

お題「これ買いました」

 

 

こんちには、あとりです❤

 

これ買いました❤⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20201206112020j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20201206112029j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20201206112036j:image

シャンパン ダウンジャケット】

580円+税→464円+税(特価価格、2割引きの日を利用)

 

この値段なのに、ちゃんと「ダウン」ジャケットなので、購入しました。

「京都観光」や普段使いでガンガン使う予定。

薄手なのでコートの下やカーディガン代わりにも使えそう。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20201206112644j:image

【もこもこパンツ】

580円+税→464円+税(上に同じ❣️)

 

これはルームウエアとして購入。

もこもこ、あったか、楽ちん大好き❤

 

 

12月11日に「ワールドのファミリーセール」神戸会場へ行く予定なので、お買い物は最近あまりしていません。

ファミリーセールではついつい買いすぎてしまうので、意識的にガマンです(笑)

 

 

【靴用カイロ】

冬でもスカート派なので、「京都観光」の時の必需品‼️

「京都観光」はたくさん歩くのでスニーカーの足元に入れています。

それにお寺のお堂の中は足元が冷えるので必要ですね。

 

 

<おまけ>

パープル、撥水加工ジャンバー

1480円+税

(これはもらった)

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #わたしらしく ❤