あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【着画】~20年6月14日のコーディネート プチプラ プチプラファッション しまむら 大人かわいい

こんにちは、あとりです❤

 

20年6月14日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200615100500j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200615100539j:image

【ベージュ、ウエストシャーリング、ワンピース】 パーティハウスで購入  1386円+税(2割引きの日を利用)

 

コットン素材のパリッとした生地で、ウエストがリボンでシャーリングできます。

ストンとしたワンピなので、着心地は楽チン❤

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200615100921j:image

【黒、レース切り替えロングカーディガン】 『ヌキテパ』 メルカリで購入  定価17280円→5000円(未使用品を購入)

 

クシャとしたロングカーディガン。

レース切り替えで透け感があるので、夏でも涼しげ、クーラーが寒い時にも羽織れます。

力が抜けた感じがお気に入り❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200615101334j:image

【ブルーグレー 冷感素材レギンス】パーティハウスで購入  780円+税→624円+税(2割引きの日を利用)

 

ライトブルーのような、ライトグレーのような色。

すそにスリット入り。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200615101636j:image

【ライトグレー、レースショルダーバック】 『しまむら

 

ずーと昔に買っていたバック。物置になっていた部屋を整理して発掘しました(笑)

ライトグレーのようなライトブルーのような色、この色が好き❤

 

 



f:id:atoriatoriatori:20200615101913j:image

【ブルーグレー スニーカー】『ニューバランス

 

【ロングネックレス】『しまむら

ベージュのプラスチックの玉のロングネックレス。

骨格診断がナチュラルのため、重心が下がるロングネックレスはよく利用しています。

このネックレスは毎年夏に活躍しています。のっぺりしたワンピースやTシャツにつけることが多いです。

 

 

 

本日は車でお買い物へ行ったので、ワンピースをチョイスしました。

クーラーが苦手なのでお店で寒くないように、ロングカーディガンを重ねています。

ロングカーディガンが黒で面積が大きいため、バックやスニーカー、レギンスは明るめなライトグレーにしています。

でもレギンスはいらなかったかも。素足の方がもっと軽く、カジュアルになったかも。

 

今回はベージュ、黒、グレーでまとめたので、次回はキレイな色が着たいなぁ。

 

 

この日は洗濯機を買いに、旦那とお出かけしました。

洗濯機の水が止まらなくて、水が流れっぱなしになってしまいました😱💦💦

給付金も出たし、洗濯機は必需品なので、思い切って購入することに。

 

旦那とお買い物にお出かけするのも久しぶりだったので、いろいろ購入してしまいました・・・。

旦那のスニーカーとか、ねこのカリカリ(ごはん)とか、いろいろ。

 

早速、給付金を使って、経済を回しました〜🤣🤣🎶🎶

 

また次回にでも購入した物を紹介したいと思います。

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村

#ファッション #コーディネート #着画 #大人かわいい #プチプラ #プチプラファッション #プチプラコーディネート #ワンピース #しまむら #しまむらトロール #しまパト #大人カジュアル #おしゃれ #ブルーベース #ブルベ #サマー #骨格診断ナチュラル #ナチュラルタイプ