あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~20年10月9日のコーディネート 今日のコーディネート プチプラ プチプラコーディネート 主婦ブログ

こんにちは、あとりです❤

 

20年10月9日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20201016170005j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20201016170146j:image

【サンドベージュ、ワッフル生地、すそスリットつき、ワンピース】

パーティハウスで購入

4299円(税込)→2143円(税込)

 

薄手の長袖ワンピース。

ワキにボタンで開け閉めできるスリットがあります。ボタンを閉めればワンピースとして、ボタンを開けて、下にスカートやパンツを重ねたり出来ます❣️

重ね着することが多いかなぁ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20201016170858j:image

【ライトグレー、ワイドレギンス】

ワールドのアトリエセールで購入

『Lui Chantant』

11000円+税→4400円+税(60%off)

 

ワンピース、スカート派のため、レギンス大好き❤

足元重ためのすそが広がったレギンスを持っていなかったため、購入してみました。

足元重ためでも、フェミニンな色がカジュアルになりすぎないのでいい感じ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20201016213106j:image

【黒、コットンカーディガン】

ドレステリア

ワールドのアトリエセールで購入

27000円+税→8100円+税(70%off)

 

黒のザックリカーディガン。

元値そのままなら絶対買えないんだけど・・・😝❗

でもやわらかくて、肌触りがよくて、悩みながらも購入してしまったぁ。

 

【スニーカー】

ニューバランス

はいてないけど(笑)

 

 

 

この日は近くのイオンモールにショッピング。

おしゃれしてお出かけ・・・って感じでもなく、ラフなコーディネートです。

写真ではカーディガンを着ているけど、とくに寒くはなかったため、お出かけ先ではカーディガンは脱いでいました。

 

ラフコーディネートなので、楽ちんさを優先(笑)

ストンとしたワンピースに、レギンスです。

楽ちんワンピだけど、身体の線が出るので、見た目はフェミニン・・・?

すっごく楽ちんなんだけど(笑)

 

身体の線が出る服が好きなのでダイエットを頑張らなければ😤⭐

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #着回し #着画 #プチプラコーディネート #プチプラファッション #ファッション #主婦ブログ #わたしらしく ❤