あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【日記】『断捨離』でゴミの山が出来た‼ おうち時間

お題「断捨離」

 

こんにちは、あとりです❤

 

20年4月30日

 

4月27日の「#おうち時間」についてのコラムにも書きましたが、最近『そうじ』にハマり中❤

 

4月27日のコラムの最後に「天井裏収納の片付けがしたいなぁ」って書いたのですが、現在「有言実行」(笑)、天井裏収納の片付けに〈鬼👹〉ハマり中です‼

 

私はそうじが大嫌いなので、「天井裏収納の片付けがしたいなぁ」なんてコラムに書かなかったら、絶対しなかったと思います。

これからはしたいことがあったら、コラムに書こう‼

 

(話は元に戻りますが)天井裏収納に置いてあるダンボールの中を全て見て、いらない物といる物を分けながら整理をしています。

いらない物はどんどん捨てています。

今まで「とりあえず・・・邪魔なので・・・」って感じで天井裏収納に物をどんどん置いていたため、捨てる物がどんどん出てきます。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200430101534j:image

(ねこのてんまは「いる物」です‼)

 

 

 

片付けても片付けてもキリがないくらい、ゴミがどんどん、どんどん出てきます。

目の前にゴミの山が出来、成果がハッキリ見て分かるので、気持ちがよくなり、どんどん、どんどんそうじをしてしまいます。

「そうじハイ」な状態です・・・(笑)

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200430101837j:image

(ゴミの山⛰️お見苦しくてごめんなさい🙏💦)

 

 

⤴️このゴミで天井裏収納の1割強ほどしか片付けは出来ていません。

今までどんだけゴミを溜め込んでいたの〜⁉️←って自分でツッコんでいます。

 

「断捨離」「そうじ」の『おうち時間』はまだまだ続きそうです♥

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村