あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

やっぱり1人の時間が好き❤

やっぱり1人の時間が好き❤

立ち仕事のため疲れが溜まると、『休日の今日は1歩も外に出ない❗』と決めて、お家におこもりします。

家事を終わらせた後は、雑誌を見たり、メルカリを出品したり、最近はブログを書いたり...。

特に好きなのは、録り溜めたドラマを見ることです。

好きなドラマは刑事もの、医療関係、コメディーの恋愛もの。

子どもが大きくなって自由な時間が増えてきたため、ここ最近はほとんどと言っていい程のドラマ見ています‼⬅️自慢?、ヒマ人?

好きな俳優は『時任三郎』さんです❤

高校生の時に『あきれた刑事』を見てからのファンです。

Dr.コトー診療所』の時の時任さんは、不器用だけど子どもに大きな愛情をそそぐ、昭和の親父のような『オレの背中を見て育て』といった役で、カッコよかった❤

海猿』の時の時任さんは、死と隣り合わせの世界、男の世界で生きて、もがいてる感じがカッコよかった❤

過保護のカホコ』は、家族に対して愛情深い優しい父親、夫で、本当は縁の下の力持ちなんだけど、穏やかでステキなナイスミドルでした。

朝顔』はしんの強い父親、夫。孫に対するじぃじの顔がかわいかった❤

ぎゃー、時任三郎さんのことしか書いてないー。

2019年秋ドラマが始まりました。夢中になれるドラマはあるかなぁ?楽しみです❤