あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

ユニバーサルスタジオジャパン♥

2019年4月17日にユニバーサルスタジオジャパンへいきました。

京都在住ですが、子どもも大きくなり行きそびれてしまい、1度も行った事がなかったため友達に『行ってみたい!』とリクエストしました。

子どもが幼稚園の時の友達4人で、なんと!『子どもなしの大人だけのユニバ❤』

この日は春休みが終わった後で、ゴールデンウィーク前の平日だったため、思っていたより人が少なく、曇りがちで、日がさすと暑いけど、曇るとちょうどいい気温の最高な日でした。

長袖のワンピにレギンス、首元に日よけのストール、リュックという格好でした。夕方からはこの上にジージャンを羽織りました。


f:id:atoriatoriatori:20191010093842j:image

 

朝家族を送ってから電車に乗り込み、ユニバにむかいました。

入場券は当日急に体調が悪くなる場合も考えて、事前には買っていませんでした。当日券を買う列に並ぶのを覚悟していましたが、すぐに購入することが出来、スムーズに入場できました。


f:id:atoriatoriatori:20191010094939j:image

 

まず『ハリーポッター』の雪景色とお城の世界へ❤

ハリーポッターのアトラクションも60分程待ちましたが、数ヶ月ぶりに会ったため待ち時間もおしゃべりが止まらず、待ち時間はまったく気になりませんでした。

また双子コーデのカワイイ女の子がいて、それを見ているだけでしあわせな気分♥


f:id:atoriatoriatori:20191010095807j:image

f:id:atoriatoriatori:20191010100041j:image


アトラクションの乗り物に乗るのは、本当に久しぶりで、最初は怖かったけど、いっぱい笑って楽しかった。

 

続く...❤