あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【ファッション】【コーディネート】~20年2月21日のコーディネート プチプラコーディネート キレイめコーディネート プチプラ

こんにちは、あとりです❤

 

20年2月21日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 


f:id:atoriatoriatori:20200222131321j:image

 



f:id:atoriatoriatori:20200222144419j:image

【グレー、花刺しゅうプルオーバー】『ページボーイ』フリーマーケットで購入  約200円

少し起毛したオーバーサイズのプルオーバー。グレー地なので花柄刺しゅうですが、かわいくなり過ぎません。




f:id:atoriatoriatori:20200222144953j:image

【水色&グレー、チュールスカート】パーティハウスで購入  2480円+税→1984円+税(2割引きの日を利用)

色がクールなのでこれもかわいくなり過ぎない。

 


f:id:atoriatoriatori:20200222144105j:image

【パープルリュック】『エージーバイアクアガール』 5990円+税→1797円+税

ワールドのアトリエセールで購入

すっごく迷って購入したけど、コーデのポイントに使えます❤

 

【グレータイツ】

【ウォーキングシューズ】ニューバランス

 



f:id:atoriatoriatori:20200222151341j:image

【マウンテンパーカ】『L.L.Been(エルエルビーン)』 フリーマーケットで購入  2750円

ピンクとエンジが混ざったような色の、キルティングのマウンテンパーカ。薄手なので今の季節に使えます。

 

 

この日はワールドの神戸会場のアトリエセールにいきました。

 

開場前に並んで、外で入場待ちをするため、寒さ対策にマウンテンパーカとカーディガンを1枚持っていきました。会場に入ったら上着はリュックの中に入れました。(暖房の暑さが苦手なため)

また、試着のことを考えて、脱ぎ着のしやすいオーバーサイズのプルオーバーとスカート+タイツにしました。

いっぱい歩くので、足元は歩きやすいウォーキングシューズです。

 

また、基本室内での行動なので、そろそろ厚手ではなく、薄手の春っぽい軽めのコーディネートにしてみました。

グレートーンにパープルリュックが映えるかなぁ?

 

ではこの辺で❤

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村