こんにちは、あとりです♥️ 『いざ、万博へ❗』 6月29日に「大阪・関西万博」に行ってきました。 バスツアーで行き帰りは楽チンだったけど、滞在時間が6時間で、「万博」のほんの一部しか見れてなく、行きたいところがまだまだたくさん❗ ーーーーーーーーーー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。