あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ワールドのアトリエセール』~25年11月7日

こんにちは、あとりです♥️

 

『ワールドのアトリエセール』に行ってきました。(25年11月7日)

 


f:id:atoriatoriatori:20251105212639j:image

 

「ワールド」のアトリエセール、神戸会場に25年11月7日に行ってきました。

服飾ブランド「ワールド」の大規模なアトリエセールで、なんと、最大70%オフで購入でき、毎回楽しみにしています。

 


f:id:atoriatoriatori:20251105213111j:image


f:id:atoriatoriatori:20251105213118j:image

 

今回の出店ブランドや、会場の場所、注意事項など、くわしくはこちらをご覧ください。

 


f:id:atoriatoriatori:20251105212647j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20251105212655j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20251105212701j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20251105212707j:image

 

また、会場の案内図です。

 

今回は何を狙おうかなぁ🤣🤣

今季ニットは2枚購入済みだし、「これは運命の出会い❗」って思った商品だけ購入しようかなぁ。

シンプルで着まわしやすいトップスも欲しいかも。

行き帰りの友達との会話も楽しみ。

一緒に行く友達は気を使わなくていい関係なので、セール会場では別行動で、レジ前集合にしています。

1人でセール会場をまわった方が、じっくり没頭できるし🤣🤣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

会場に10時30分ごろ、到着。

30分ほど野外の行列に並び、11時前に会場に入場しました。

入場してすぐ2階のトイレに行ったら、待ち時間なく入れました。

 

この日は平日金曜日だったため、入場人数が少なかったのかなぁ?って思いました。

会場は混んではいましたが、身動きができないほどではなく、特に2階は値段が高い百貨店ブランドの店舗ブースだったため、それほど混んではいませんでした。

ただ、会場がスッゴク暑かったので、体温調節できる服や水分が必要でした。

私は着ていたジレを脱ぎました。

 

薄手ブラウスやTシャツなど夏物ばかり置いてあるブースと、これから使えるコートやニットの置いてあるブースもありました。

全部を見ていると時間がかかり、疲れるので、夏物はほとんど見ていないです。

今回ボトムスもサッと見た感じでした。

 

12時ごろ、2階の試着室、13時30分ごろ、1階の試着室へ行きました。

12時は待ち時間なし、13時30分は5分ほど待ちました。

どちらもスムーズに入れました。こんなに試着室にスムーズに入れるのははじめてかも。

白い冬物のパンツを試着したのですが、下着まで透けたのでやめました😭😭

あと、トレーナーを何枚か試着したけど、肩幅広い人になったので🤣🤣やめました。

 

14時45分ごろ、レジに行き、5分ほど待ったらお会計できました。

今回は入場する前に30分ほど並んだけど、他はすべてスムーズでした。

協賛店でもお買い物をして、16時前に帰りました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回「お買い物、しないかなぁ」って思っていたけど、やっぱりたくさん購入してしまいました🤣🤣

次回、購入したものを載せます。

たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったぁ❗

 

 

ではここまで❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます♥️

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村