こんにちは、あとりです♥️
『約3000円コーデ』~25年5月30日のコーデ
パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。
好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。
顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシふーな遊びを加えるのが好きです。
【黒花柄ししゅう、白シャツ】
いただきもの 0円
職場からのいただきもので、ヘビロテ。
そで盛りな感じも、胸元の黒ししゅうも好き。
白シャツなのにフェミニンに着れる。
シワになりにくい素材もいい。
【黒パンツ】
仕事用パンツ
3000円くらい?
この日は午前中、「長岡天満宮」のご本殿屋根修理現場特別公開(事前予約制)に行きました。
神社のご本殿の屋根部分の修理現場の見学はなかなか出来ないことで、くわしい説明を聞きながら見学し、いい体験になりました。
午後から仕事に直で行ったため、パンツは仕事用の黒パンツにしました。
トップスだけ仕事用に着替えました。
修復現場は狭く、危険がないように歩かなくてならないので、細みの黒パンツにしてよかった。
ただ、このシャツ、通気性があまりないので、これから暑くなると着れなくなるなぁ、、、
この日も汗をかいてしまいました。
(京都の夏は蒸し暑い)
そで盛りの感じなどお気にいりのシャツなので、涼しくなったら、また着る予定♥️
ではこの辺で❣️
最後までお読みいただきましてありがとうございます♥️
お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり