あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【大阪】『釜上げうどん二葉 ららぽーと門真店』に行ってきました。 ランチ

こんにちは、あとりです❤️

 

大阪、『釜上げうどん二葉 ららぽーと門真店』に行ってきました。(23年5月18日)

 


f:id:atoriatoriatori:20230524205740j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230524203904j:image

 

ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真店」は、京阪本線大阪モノレール門真市駅」から徒歩約8分です。

 


f:id:atoriatoriatori:20230524204641j:image

 

『釜上げうどん二葉』は、「ららぽーと門真」の1階、黒門市場の一画にありました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230524204726j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230524204732j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230524204738j:image

 

お店の方におすすめをきいて、温かい「釜上げうどん」690円にしました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230524205723j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230524205734j:image

 

左上の醤油をまわしがけします。

 


f:id:atoriatoriatori:20230524205740j:image

 

あくまで個人の感想なのですが、

中に入っているかつお節がモサモサして食感が悪く、醤油をかけていただくのですが、その醤油もうまみよりも塩味が強くて・・・。

だしで食べるというより、醤油で食べるという感じで、ちょっと苦手。

あと、たっぷりの生のしょうがも、私自身が苦手で・・・。

私の苦手をどんぶりに詰め込んだ感じで、もう次はないなぁ・・・って。

私にはまったく美味しさが分からなかった・・・。

友達は冷たいうどんを注文して、「美味しかった❗❗」と言っていたので、冷たいうどんの方がよかったかも。

美味しいだしのうどんが食べたかったなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村