あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】~23年5月18日のコーデ 大人かわいいコーデ プチプラコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『友達とお買い物コーデ』~23年5月18日

 


f:id:atoriatoriatori:20230521090203j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230521090828j:image

【ストライプ、ミント、ワンピース】

パーティハウスで購入

580円+税(特価価格)➞464円+税(2割引きの日を利用)

 

ミントって最近大好きな色。

華やかなのに、やりすぎな感じもなくクール。

ストライプ、高い位置でウエストがシャーリングしているのでスタイル良く見えます❤️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230521092432j:image

【グレージュ、ザックリ、ボレロ

パーティハウスで購入

580円+税➞464円+税

 

素材が麻と綿というのが決めて。

だって京都の夏はすっごく暑いんだもん。

ザックリボレロ、自分に似合うと分かっていたので、即買いでした。

 

 

 

この日は友達と、23年4月にオープンしたばかりの『ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真』にお買い物に行きました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230521093322j:image

(お買い物❤️❤️)

 

「コーデ、上下で約1000円」って友達に言うと、驚かれました。

アウトレットにお買い物に来ているのに「どこで買ったの?」ってきかれました🤣🤣

ワンピにボレロってやっぱりかわいいなぁ。

 

お買い物、おしゃべり、楽しかったなぁ。

また行こうね❗❗

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村