あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~23年5月5日 プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『観光ツアー、参加コーデ』~23年5月5日

 


f:id:atoriatoriatori:20230514090741j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230514092120j:image

【グレージュ、Tシャツ】

ユニクロ

1000円+税

 

みなさん、ご存知だと思いますが(🤣🤣)、ユニクロのTシャツってほんと、優秀❗❗

ここ5年ほど愛用しているのに、毛羽立ちも首元のヨレもなく、肌ざわりもよくて、毎年大活躍しています。

真っ白ではない、この微妙な色が使える❗❗

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230514092707j:image

【ラベンダー、シャツ】

服の交換会

0円

 

これ、紳士服なんだけど、紳士服のざっくり感がよくてよく着てる。

私が肩幅があって腕が長いので、そで丈もピッタリなんだぁ🤣🤣

カジュアルなのに、キレイな色っていうのがツボです❤️❤️

 


f:id:atoriatoriatori:20230514093200j:image

【デニム、ワイドパンツ】

フリーマーケットで購入

300円

 

 

今回も、プチプラコーデです❗❗

約1300円❗❗

 

この日は「上賀茂神社賀茂競馬の観光ツアー」に参加しました。

朝9時前から夕方までのツアーだったので、つかれないように楽ちんなコーデで。

ツアーの主催者さんはよく知っているけど、参加者は「はじめまして」の方もいるので、キレイめカジュアルにまとめました。

トップスにラベンダーを持ってきて、カジュアルだけど、女性らしく、ワイドパンツで歩きやすく。

 

主催者「才蔵さん」のツアーは、京都大好きな方が参加しているので、「はじめまして」でもすぐに仲良くなれるので、すっごく楽しいです❤️

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村