あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【京都】【ランチ】『進々堂 東洞院店』に行ってきました。 女子旅 京都カフェ

こんにちは、あとりです❤️

 

京都、パン屋、『進々堂 東洞院店』に行ってきました。(23年4月18日)

 


f:id:atoriatoriatori:20230513094940j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230513093349j:image

 

進々堂 東洞院店』は地下鉄・烏丸駅から徒歩約4分です。

 


f:id:atoriatoriatori:20230513093500j:image

 

進々堂』は1913年(大正2年)に創業した、日本ではじめてフランスパンを広めた老舗ベーカリーです。

 


f:id:atoriatoriatori:20230513094054j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230513094101j:image

 

京都在住でも、躊躇してしまいますね🤣🤣

 


f:id:atoriatoriatori:20230513094259j:image

 

タルティーヌセット

ラタトゥイユとモッツァレラ)

ドリンクは、カフェオレ(+50円)

1200円(税込)

 

ランチで行きました。

大きくカットされた野菜(ラタトゥイユ)がゴロゴロ入っていて、しっかり野菜の味がしました。

ゆっくりおしゃべりすることができました❤️

 

 

今回はある会合に集まった「はじめまして」の方たちと、会合のあと、3人でランチに行きました。

自分の「好き」を生き生きと楽しんでいる女性の方たちで、はじめて会ったのに、楽しく刺激的な時間を過ごすことが出来ました。

自分の「好き」を大切にされている方は、パワフルで、すっごく魅力的ですよね❗❗

私も自分の「好き」をどんどん楽しんでいきながら、いろんな人と交流を深めていきたいなぁ。

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

にほんブログ村