あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~23年3月30日のコーデ 大人かわいいコーデ 大人カジュアルコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『桜お花見コーデ』~23年3月30日

 


f:id:atoriatoriatori:20230408085826j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 


f:id:atoriatoriatori:20230408090244j:image

【アイボリー、カットソー】

パーティハウスで購入

980円+税➞784円+税(2割引きの日を利用)

 

薄手のカットソーで、首元、そで口の黒のパイピングがアクセントになっています。

重ね着用に購入しました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230408090903j:image

【ピンクベージュ、ワンピース】

『オペークドットクリップ』

ワールドのアトリエセールで購入

4500円(税込)➞1350円(税込)(70%off)

 

これはお気に入り❤️❤️

冬に着るには薄くて、夏に着るには厚手なので、春のこの時期しか着れないんだけど🤣🤣

シンプルなのに、形も色もきれいで、ヘビロテ。

 

 

この日は桜を見にお出かけです。

昨日は友達グループで「醍醐寺」にお花見に行ってワイワイおしゃべりを楽しみました。

本日は1人で、ゆっくり写真撮影を楽しみました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230408091453j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230408091539j:image

【背割堤】

 

 

桜色のワンピースにカットソーを中に着てみました。

桜の中で原色の服は、ほかの方の写真に写り込むと、目立ってしまうので着ませんでした。

私の写真の中にも鮮やかなオレンジのコートの方がいて、「この人さえいなかったら・・・」っていう写真が何枚もあり😭😭

 

この桜色のワンピースは今しか着れないので、どんどん着る予定です。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村