あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~23年2月3日のコーデ プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『節分観光コーデ』~23年2月3日

 


f:id:atoriatoriatori:20230212090309j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230212090551j:image

【ミント、オーバーサイズ、ニット】

『エージーバイアクアガール

ワールドのアトリエセールで購入

5990円+税➞1797円+税(70%off)

 

冬にキレイなミント色が映えると思って購入。

オーバーサイズがかわいいと思ったんだけど、「スカートに合わないなぁ。」ってタンスの肥やしになりかけました。

でも、ショッピングに行った時に、オーバーサイズニット+ロングスカートのマネキンのコーデをよく見かけたので、いろいろチャレンジしてみることにしました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230212091925j:image

【黒、ブロックチェック、チュールスカート

『FURRY RATE』

ワールドのアトリエセールで購入

6900円+税➞2760円+税(60%off)

 

ブロックチェックの模様のチュールスカート

チュチュのようにボリュームがあるのがかわいいって思ったんだけど、腰のあたりにボリュームがあり、太って見えるので、腰のあたりを隠して着てる。

あくまで「太って見える」です❗🤣🤣

 

 

前日のコーデは、オフホワイト~ベージュの無彩色コーデだったので、この日はミントで色を加えてみました。

ニットとチュールでやさしい素材感だけど、ミントと黒でちょっとエッジに。

 


f:id:atoriatoriatori:20230212094830j:image

 

嵐山「天龍寺」の節分の豆まきです。

左は「嵐山渡月橋」のゆるキャラ「わたる君」です。

わたる君、豆持てないので、ぼーと立っています🤣🤣

この日は思ったほど寒くなく、良かった。

 

 

ニットももう少しで着れなくなるので、もっといっぱいニットを楽しみたいなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村