あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~23年1月23日 大人かわいいコーデ プチプラコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『京都観光コーデ』~23年1月23日

 


f:id:atoriatoriatori:20230128212620j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230129085829j:image

【エンジ、フェザーニット】

『one after another NICE CLAUP』

フリーマーケットで購入  100円

 

ふわふわのフェザーニット。

華やかだけど、派手すぎない、女性らしい色が気に入っています。 

色が着たくなったら、着るニット。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230129090311j:image

【カーキ、リボンつきブラウス】

『クチュールブローチ』

ワールドのアトリエセールで購入

4091円+税➞2045円+税(50%off)

 

「なんだかブラウスの気分・・・」の時にブラウス大量買いした時の1枚🤣🤣

首元、そで口がシャーリングしてあって、ポイントになっている。

カーキなので、甘々にならずに、フォーマルにならずに、着こなせるかなぁって。

 


f:id:atoriatoriatori:20230129090831j:image

【オフホワイト、コーデュロイ、ワイドパンツ】

『エアパペル』

ワールドのアトリエセールで購入

19000円+税➞5700円+税(70%off)

 

これはヘビロテ。

白ボトムが冬に新鮮。

意外とトップスは何色でも合うし、女性らしい。

 

 

首元が大きく開いたニットの中にブラウスを重ねてみました。

ニットにブラウスを重ねて、ブラウスの首元を見せるのが流行っているので、マネッコです。

ブラウスはえり元がフリルのようにシャーリングしてあって、リボンもついているので、首元のアクセントになりました。

濃いピンクのような、エンジ色の華やかなニットに、落ち着いたカーキのブラウスで、甘辛ミックス。

首元が大きく開いたニットが苦手なので、ブラウスを合わせるのはいいですね❤️

 

 

この日は「京の冬の旅」で「東本願寺」へ行きました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230129092529j:image

 

「京の冬の旅」では通常非公開の場所を拝観できるので、いつも楽しみにしています。

東本願寺」ではなんと障壁画など撮影が出来ました❗

撮影不可のところがほとんどなので、テンション上がりました🤣🤣

 

寒い冬のお出かけはキレイな色でテンション上げたいですね❤️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村