あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年12月19日のコーデ プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『冬の京都観光コーデ』~22年12月19日

 


f:id:atoriatoriatori:20221224102619j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221224102851j:image

【サンドベージュ、ハイネックニット】

無印良品

1990円(税込)

 

薄手のワンピースや、ブラウスでも、秋冬も着まわせるようにと思って購入。

首元が開いた薄手ワンピースの下に、ハイネックを重ねるのがかわいいかなぁって。

このサンドベージュの色も気に入りました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221224104024j:image

【チェック、黒シフォンプリーツ切り替えスカート】

服の交換会

0円

 

ガッチリトラッドなグレーのチェックとベルトに、黒シフォンプリーツが切り替えしてあります。

お固めな雰囲気に、ふんわりフェミニンがプラスされていて、一目惚れ❤️

歩くとふんわり揺れる感じもお気に入り。

これは前の持ち主様に感謝しかない❣️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221224104602j:image

【ライトブルー、ニットキャミ】

服の交換会

0円

 

これは、「キャミソールなのに、ふわふわニット❗❓」ってギャプにやられていただいてきました。

重ね着するとかわいいって思って。

 

 

【ムートン風コート】

『ロペマドモアゼル』

メルカリで購入

 

 

【グレージュ、ストール】

『ファリエロサルティ』

メルカリで購入

6000円

 

【ウォーキングシューズ】

ニューバランス

 

 

 

この日は京都観光へお出かけです。

 


f:id:atoriatoriatori:20221224110100j:image

【尊陽院】

 

前日まで暖かかったので、薄手ニットにしたら寒かったぁ。

鉢には厚い氷が張っていました。

これからスカートで出かける時は、もっと厚いタイツをはかなくては。

防寒重視になってしまうなぁ。

 

ニットにニットキャミを重ねてアクセントにしてみました。

黒タイツははくけど、そのほかは明るめな服や小物を選んでいます。

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村