あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年12月5日 大人かわいいコーデ 今日のコーデ プチプラコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『お出かけコーデ』~22年12月5日

 


f:id:atoriatoriatori:20221210172628j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221210174507j:image

【グレー、アシンメトリー、Iラインワンピース】

『アダムエロペ』

メルカリで購入

約18500円➞8300円

 

秋冬素材の左ウエストにベルトがついた、タイト風ワンピースです。

意外とわたし、タイトなスカートが似合ってる?って思いはじめたアイテムで、お気に入り。

きちんとしているけど、ワンピースなので、楽ちん。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221210180115j:image

【オフホワイト、裏ボアつき、フードつきプルオーバー】

『クチュールブローチ』

ワールドアトリエセールで購入

4990円+税➞1490円+税(70%off)

 

これもお気に入り。

裏ボアつきなのでニット並に暖かい❤️

スカートにカジュアルミックスで着ること多い。

 

 

この日は京都観光のあと➞京都検定勉強会へ。

京都検定勉強会は座敷に2時間座るので、しんどくならないようにワンピースにしました。

 


f:id:atoriatoriatori:20221210180814j:image

真如堂

 

ワンピースにプルオーバーを重ねて、ワンピースをスカート風に。

トップスに白を持ってきて顔まわりを明るくしてみました❤️

昼間は暖かかったのでプルオーバーでも大丈夫でした。

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村