あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ワールドのアトリエセールに行ってきました。』~22年11月4日 会場情報 お買い物

こんにちは、あとりです❤️

 

ワールドのアトリエセール、神戸会場に行ってきました。(22年11月4日)

 



f:id:atoriatoriatori:20221104124724j:image

ファッションブランド「ワールド」のアトリエセールが22年11月4、5、6日の3日間、神戸会場で行われました。

今回も3日の初日に行ってきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20221103223045j:image

 

会場の場所は、こちらをご覧ください。

 

「明日、ワールドのアトリエセールだぁ❣️」って楽しみにしていたせいか、当日の朝早く目が覚めて、会場に到着したのが9時5分ごろ。

「開場は10時、さすがに早すぎるだろ❗」って思ったら、なんとすでに並んでる人がたくさんいた・・・。

びっくり。

一番の人って何時から並んでいるんだろう・・・🤣🤣

 

列に並んで待っていたら、10時前から開場したらしく、9時50分頃には入場出来ました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221103223059j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20221103223105j:image

 

今回出店していたブランドです。

 

今回は会場のほぼ一階のみが婦人服でした。

前回の8月のアトリエセールに比べたら、出品していた服の量が半分ほどだったように思います。

秋物が多いかなぁ、夏物、冬物もあるけど、これからの真冬に着るような服は少なかったです。

しっかりとした厚地のスカートが欲しかったけど、ペラペラした生地が多く、欲しい物は見つかりませんでした。

ニットやアウターはありました。

 


f:id:atoriatoriatori:20221104184046j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20221104184053j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20221104184100j:image

【会場案内図】

 

一つのブースに何個かのブランドが入っていて、分かりにくく、人の多い時間帯は、ブースの奥まで行くのが大変でした。

服と服の間の通路が狭く、奥まで行ったものの、ブースから出るのも大変でした。

 

今回試着室は1ヶ所しかなく、12時ごろ試着室の前はすごい行列でした。

放送で、「試着室が混雑しているため、混雑がおさまるまで試着室前には並べません。」と言っていました。

試着室前に並べないと言われても、もう売り場は十分に見たし、試着したくてキープした服がたくさんで重く、売り場をウロウロする気にはなれませんでした。

結局試着室の入り口あたりで待っていました。

「試着室が再開された」という放送を聞いてすぐに並びました。

列にやっと並べ、結局そこから30分ほど待ちました。

 

試着したものの購入しなかったものが今回たくさん。

サイズが合わなかったもの、「そで盛りでかわいい」と思ったブラウスのそでに入ったゴムが痛くてたまらなかったり(🤣🤣)、同じようなスカート持ってるなぁって気づいたり(🤣🤣)

購入しない服をブースに戻している時に、見た覚えがない服もあったので、その都度補充しているのだと思います。

 

その後のお会計はすぐに終わりました。

 

協賛店でお買い物したりで、会場を出たのが14時50分ごろでした。

 

朝早く起きたので、帰りに疲れてあくびが何度も出ました。

今日は早めに寝る予定です🤣🤣

 

 

次回は購入したものを載せます。

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村