あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年7月1日のコーディネート ゆるかわ プチプラ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『友達とお出かけコーデ』~22年7月1日

 


f:id:atoriatoriatori:20220709213908j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220709214654j:image

【オフホワイト、トップス】

『リフレクト』

ワールドのアトリエセールで購入

10000円+税➔4000円+税(60%off)

 

夏が快適に過ごせる機能つきトップス。

京都の夏は蒸し暑くて、「おしゃれより快適さ」を求めてしまう🤣🤣

1枚でさらりと着れそう、と購入。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220710082803j:image

【エンジ、ロングスカート】

『ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ

メルカリで購入

 

ロングスカート、大好き。

エンジ色も大好き❤️

 

 

 

この日は友達3人で、京都、「貴船神社」へ行きました。

 


f:id:atoriatoriatori:20220710083119j:image

 

夜の七夕ライトアップを目当てに午後から出かけました。

とても蒸し暑い日で、ゆるっとしたトップスとロングスカートを合わせました。

貴船神社」は京都市街の北側、山の中にあるため、別世界のように涼しかったぁ❤️

 

ゆるっとしたトップスだけど、ウエストインしてもよかったかなぁ。

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村