あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年6月24日のコーディネート 大人かわいい ゆるかわ プチプラ

こんにちは、あとりです❤️

 

『はじめましてコーデ』~22年6月24日

 


f:id:atoriatoriatori:20220709141314j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220709142842j:image

【ダークグレー、そでフリル、Tシャツ】

フリーマーケットで購入  100円

 

そではフリルだけど、それ以外はシンプルなTシャツで、生地もキレイめなので合わせやすい。

トップスは明るめな色を着ることが多いけど、そでフリルがかわいらしいので、ダークグレーがいい感じ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220709141805j:image

【ピンクベージュ、細プリーツ、ワイドパンツ】

『インデックス』

ワールドのアトリエセールで購入

4990円+税➔2490円+税(50%off)

 

もともとワイドパンツ、ガウチョが大好きで、「京都観光」が趣味なので、ガンガン使えるかなぁ❓って購入。

細プリーツなので、落ち感があり、やせて見える❤️

エストゴムで楽ちん❤️

 

 

この日は「はじめまして」の人に会ったので、私らしくキレイめでゆるかわなコーデにしました。

全体的にシンプルだけど、ピンクベージュのワイドパンツとそでフリルで、やわらかい感じに。

エストインで、スタイルよく見せています。

でもウエストゴムで、座っていても楽ちん。

座っていたので、色のカーデや、シャツを肩がけしたり、ななめに結んだりしてもよかったかも。

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村