あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【京都】『イオンモール北大路』「アンブレラスカイ」に行ってきました。京都観光 そうだ京都行こう

こんにちは、あとりです❤️

 

京都、『北大路ビブレ(イオンモール北大路)』に行ってきました。(22年6月18日)

 


f:id:atoriatoriatori:20220630092413j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220630090220j:image

 

イオンモール北大路』は地下鉄北大路駅に直結しています。

 

1995年、都市型複合施設として『北大路ビブレ』がオープンしました。

2001年に運営元のマイカルが破綻したあと、イオンがマイカルを子会社化し、『北大路ビブレ』を再生しました。

2022年6月24日、リニューアルを機に『北大路ビブレ』から『イオンモール北大路』に改称されました。

これで「ビブレ」の名が京都からなくなりました。

 


f:id:atoriatoriatori:20220630091506j:image

 

今回はこちらの「アンブレラスカイ」に行ってきました。

 

「アンブレラスカイ」

22年6月1日~7月10日まで

1Fセンタープラザ

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220630092146j:image

 

吹き抜けのホールにカラフルなカサが、にぎやかに飾られています。



f:id:atoriatoriatori:20220630091838j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220630091733j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220630091956j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220630092002j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220630092015j:image

 

 

 

今回、『北大路ビブレ』から『イオンモール北大路』に改称される前に、行ってきました。

この時は「あと6日で変更される。」という日だったので、外観の「VIVRE」という看板はすでに外されていました。

写真が撮りたかったのに、残念でした😭💦

 

イベント「アンブレラスカイ」は、SNSでも人気となっていたので、以前から行ってみたいと思っていました。

吹き抜けが高く、ホールは広かったので、カラフルなカサがふんわりたくさん降りてくるようでした。

明るい色のカサが華やかでかわいい❤️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村