あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年6月14日のコーデ 大人かわいい プチプラ ゆるかわ

こんにちは、あとりです❤️

 

『勉強会コーデ』~22年6月14日のコーデ

 


f:id:atoriatoriatori:20220619085107j:image

 

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220619085416j:image

【グリーン、ストライプ、ワンピース】

パーティハウスで購入

580円+税(特価価格)➔464円+税(2割引きの日を利用)

 

さわやかなグリーンのストライプワンピース。

今年の夏もワンピースをいっぱい着たい。

ゆるかわに着こなしたいなぁ。

 


f:id:atoriatoriatori:20220619090011j:image

【ライトグレー、ロングカーデ】

『ロペ』

メルカリで購入

 

薄手のロングカーデ。

テロッとした素材なので、シンプルだけどフェミニン。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220619090240j:image

【アイボリー、カットソー】

パーティハウスで購入

980円+税➔784円+税(2割引きの日を利用)

 

首元と袖口に黒の切り替えがしてある、そのほかはシンプルなトップス。

1枚で着る・・・というより重ね着用として購入。

 

 

【アイボリー、レギンス】

 

 

この日は自己啓発の勉強会。

自分を深く見つめる機会はなかなかないので、いい気づきになりました。

自分が何が好きか、何を大切にしているのか、今後どうなりたいのか。

意外と現状に満足している私🤣🤣

 

この日は自分らしい、自分の好きな服を着たいと思ってワンピースに。

雨が降っていて肌寒かったので、カットソーとレギンスを重ねてみました。

ミントグリーンは大好きな色なので、テンション上がります❤️

これからは「ゆるかわ」がテーマ❣️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村