あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年6月13日のコーデ 大人かわいい ゆるかわ プチプラ

こんにちは、あとりです❤️

 

『はじめましてコーデ』~22年6月13日のコーデ

 


f:id:atoriatoriatori:20220618090946j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220618093141j:image

【オフホワイト、レーストップス】

ミッシェルクラン

フリーマーケットで購入  100円

 

すっごく昔にフリマで購入して、お気に入りでデニムに合わせてよく着ていたけど、ここ数年スカートばかりはいていて着ていなかったトップス。

なんだか懐かしくて着てみた🤣🤣

 


f:id:atoriatoriatori:20220618094315j:image

【ライトグレー、ロングカーデ】

『ロペ』

メルカリで購入

 

薄手のロングカーデ。

素材がシャリ感があり、フェミニン。

ロングカーデ、大好き♥

 

 

【デニム】

 

 

この日は「はじめまして」の方と打ち合わせ。

今回地元の市民ライターに挑戦することになり、ライターとして全く初心者の私を指導してくれる方と次の取材についての打ち合わせでした。

ドキドキの体験🤣🤣

 

印象をよくするために、上半身は明るめな色にしました。

レーストップスなので、他のアイテムはシンプルなものを合わせて。

 

取材で必要なボイスレコーダーとか、取材先に渡す同意書とか、はじめて見るものばかりで新鮮。

指導してくれる方は、とてもステキな方で安心しました。

 

いやぁ、振り返ってみてもドキドキです。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村