あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

掃除機、大破❗❗

こんにちは、あとりです❤️

 

掃除機、大破❗

 


f:id:atoriatoriatori:20220601170721j:image

 

 

ドンガラガッシャーン

家の階段の上から何かが転がり落ちてくるすざまじい音が❗

 

その前に2階で下の子(20歳、男)が掃除機をかけている音が聞こえていた。

「もしかして・・・」

階段に行ってみたら、大破した掃除機とゴミが散らかっていた。

 

階段の一番上から掃除機が転げ落ちたみたい。

部品が折れて大破した掃除機と、細かい、ホコリのようなゴミが散乱・・・。

 

掃除機でゴミを吸いたいのに、掃除機は壊れて使えない・・・。

雑巾でゴミを拭いた。

 

誰も怪我しなくてよかった。

猫も階段の下にいなくてよかった。

もし、猫が階段の下にいたら・・・想像するだけでゾッとする。

 

掃除機も、最近調子悪くてそろそろ買い替えようかなぁと思っていたところだったので、まぁよかった。

 

みなさんも階段の上で掃除機をかけている時は気をつけてください。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村