あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年3月25日 大人かわいいコーデ プチプラコーデ 今日のコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

『習い事コーデ』~22年3月25日

 


f:id:atoriatoriatori:20220326084733j:image

 

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニンです。

 

 



f:id:atoriatoriatori:20220326083220j:image
【ネイビー、シャツワンピース&レースオーバーワンピースの2点セット】

ジルスチュアート

ワールドアトリエセールで購入

37000円+税→14000円+税

 

今回はネイビーシャツワンピースのみ使用。

しっかりした生地で長袖なので、真夏は着れないかな。

「タンスの肥やしにしない」と誓って、思い切って購入したので、ちゃんと着回している🤣🤣

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220326083857j:image

【ライトグレー、すそリボンつき、ニットベスト】

パーティハウスで購入

580円+税→464円+税(2割引きの日を利用)

 

今年は重ね着がすっごく気になっているので、この値段ならチャレンジできると購入。

すそにリボンがついているけど、色はクールなライトグレーなので、かわいくなりすぎず着こなせるかなぁって。

これからシャツにも合わせてみたい。

 

 

【紫っぽいグレーストール】

『ファリエロサルティ』

メルカリで購入  6000円

 

 

【ベージュアウター】

『Lui Chantant』

ワールドアトリエセールで購入

19800円+税→5940円+税(70%off)

 

軽くて小さくたためて、暖かいので今の時期に大活躍。

朝出かける時は着ていたけど、午後からリュックの中・・・。

 

 

 

この日はいつものように午前中パソコン教室、午後から京都観光へ。

先日まで真冬のように寒かったので、一度ネイビーの厚手のニットベストを着ましたが、「ネイビーにネイビーを重ねると全体的に暗めだなぁ・・・。」と思い、このライトグレーの薄手のベストに替えました。

それが大正解。

昼間は暖かく、上着もいらないくらい。

厚手のニットでは暑かった・・・。

 

京都観光ではあちこちで桜のピンクのツボミや咲き始めの花や、梅、椿が見られ、ウキウキしました。

 


f:id:atoriatoriatori:20220326092903j:image

(大豊神社)

 

もうすぐお花見の時期ですね💞

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村