あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】『友達とお出かけコーデ』~21年11月30日 大人かわいいコーデ プチプラコーデ スカートコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

 

『友達とお出かけコーデ』~21年11月30日

 


f:id:atoriatoriatori:20211205104012j:image

 

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニンです。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211205105230j:image

【ライトグレー、裏起毛、フードつきプルオーバー】

『クチュールブローチ』

ワールドのアトリエセールで購入

4990円+税→1490円+税(70%off)

 

表面はつるんとした生地だけど、裏起毛なのでニット並に暖かい❤

去年の秋冬はフードにハマっていて、フードをいっぱい買ってしまった。

今年もまだまだ着るつもり。

フードって首元がかわいい❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211205104449j:image

【ラベンダー、レーススカート】

『クチュールブローチ』

ワールドのアトリエセールで購入

7990円+税→3990円+税(50%off)

 

ラベンダーもレースも大好きなので一目惚れしたスカート❤

すそのレースも凝っている~。

値段を見てびっくり、このクオリティでこの値段‼️

実はウエストゴムで楽ちんだし、即決でした❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211205105948j:image

【ベージュ、ダウンジャケット】

『Lui Chantant』

19800円+税→5940円+税(70%off)

 

「これっ絶対使える‼️」って予感した通り、「京都観光」に大活躍❤

軽くて、小さくたためて、暖かくて、コートの下にも着れて、ダウンジャケットなのに形が、フェミニンで。

一年ほど前に購入したけど、すでに元はとった、って感じ。

 

【黒タイツ】

 

 

 

この日はお友達と紅葉を見にお出かけです❤

暖かくなるという予報で、実際暖かくなったため薄手のダウンジャケットにしました。

歩いていると暑くなったので、観光中はジャケットは脱いでいましたが・・・。

 

パーソナルカラーがサマーなので、ライトな色を合わせるのが好き。

このコーデの色の感じは私の定番です❤

 

上下とも『クチュールブローチ』でした。

特に意識していたわけではないけど、このブランドが大好きでワールドのアトリエセールに行くとつい購入してしまうので、クローゼットは『クチュールブローチ』ばかりになっています。

フェミニンでかわいいのに、大人でも着れる感じが大好き。

値段もかわいいし🤣🤣

 

この日の紅葉が、今年最後かなぁ・・・。

ちょっとさびしい・・・。

 


f:id:atoriatoriatori:20211205112324j:image

建仁寺

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #スカートコーデ