あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~21年10月14日のコーディネート プチプラコーデ 今日のコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

21年10月14日のコーディネート


f:id:atoriatoriatori:20211017102836j:image

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 


f:id:atoriatoriatori:20211017103801j:image

【ラベンダー、シャツ】

『ニコアンド』

フリーマーケットで購入

 

えりに針金が入っていて、好きな形にえりを立たせることができます。

大好きなラベンダー❤

カジュアルにもキレイめにも気回せるお気に入り。

 


f:id:atoriatoriatori:20211017104215j:image

【黒ガウチョ】

『ローズバット

フリーマーケットで購入

 

夏素材の黒ガウチョ。

やっぱり黒もガウチョも着やすい。

 

 

上下ともフリーマーケットで購入したので、上下で500円ぐらい・・・?

どちらもよく着ているので元はとったな(笑)

 

この日は「京都観光」へお出かけ。

 


f:id:atoriatoriatori:20211017105711j:image

 

 

前の日までは出かけるつもりは全くなく、朝キレイな青空を見て「出かけよう❣️」と思い立ち、服を選びました。

早く準備して出かけたかったので、着慣れたコーデで冒険はなし(笑)

この日も残暑が厳しく、コットンシャツとガウチョで涼しくまとめて、長袖と黒長ガウチョで秋らしくしてみました。

コットンシャツでも汗ばむ日でした。

 

早く秋物着たいなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #ガウチ