あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

宝島社 『ジルバイジルスチュアート』のショルダーバッグ、買いました。 キャンバスバッグ バッグ プチプラコーデ

お題「これ買いました」

 

こんにちは、あとりです❤

 

宝島社『ジルバイジルスチュアート』のキャンバスバッグ、買いました。

 


f:id:atoriatoriatori:20210919145602j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210919145628j:image

 

『ジルバイジルスチュアート

「フラワーモチーフ付きキャンバスバッグ」

2530円(税込)

サイズ  高さ22センチ×横17.5センチ×幅10.5センチ

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210919145551j:image

 

 

本屋で一目惚れして購入しました。

 

「京都観光」にハマっていて、「京都観光」へはリュックでお出かけしていますが、リュックからサイフやスマホを取り出す時モタモタ・・・。

小さくて、軽いショルダーバッグがあったら、便利かも・・・と思っていたので、購入しました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210919151221j:image

 

 

お花やキラキラストーンがついていいて、フェミニンな感じが、かわいい❤

 

使うのが楽しみです❣️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#宝島社 #ショルダーバッグ #ジルバイジルスチュアート #JILLBYJILLSTUART #キャンバスバッグ