あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【スィーツ】『マリトッツォ』食べてみました。 トレンド 主婦ブログ

お題「これ買いました」

 


f:id:atoriatoriatori:20210721215801j:image

 

『ジャック イン ザ ドーナッツ』

マリトッツォティラミス   308円

 


f:id:atoriatoriatori:20210721220441j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210721220600j:image

 

 

話題の「マリトッツォ」

イタリア・ローマ生まれのスィーツです。

 

今回いただいたのは、『ジャック イン ザ ドーナッツ』のクリームをドーナッツ生地で挟んだマリトッツォドーナッツ。

そのため周りはサクッとしていて、クリームたっぷりで美味しかった❤❤

 

・・・でもドーナッツなので油っこくて、クリームたっぷりで、ちょっと重かった。

1コでお腹いっぱいになりました。

(少食ぶる・・・笑笑)

 

 

今回は、話題のマリトッツォをまだ食べたことがなかったので「マリトッツォ食べてみたい」と旦那に言うと、旦那が買ってきてくれました。

旦那はマリトッツォのことを知らなかったので、「なんだそれ?」という感じで、マリトッツォという名前が覚えられずメモをとっていました。

確かに覚えにくいし、言いにくい🤣🤣

 

家族4人分買ってきてくれて、男どもはペロリと食べていました。

話題のお菓子やスィーツを食べるのはウキウキしますね😊❣️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

#スィーツ #話題スィーツ #マリトッツォ  #ジャックインザドーナッツ