あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~21年6月20日のコーディネート プチプラ 大人かわいい プチプラコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

21年6月20日

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210626095322j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210626095905j:image

【ミント、シャツ】

『セポ』

フリーマーケットで購入  100円

 

これ色がすっごく気にいっていて、毎年大活躍しています。

シャツだけど透け感のあるやわらかい素材で、やさしい色なので、フェミニン好きな私にピッタリ⭐

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210626100337j:image

【ラベンダー、ロングスカート】

パーティハウスで購入

580円+税→464円+税(特価価格を2割引きで購入)

 

ラベンダーでやわらか素材で、ロングスカート、私の大好きがギュッと詰まっています(笑)

見つけた途端、ビビビッときました。←(笑)

この値段なら買うしかないでしょう?

 

 

 

こちらは上下でなんと約600円コーディネート‼️

 

ミントとラベンダーを組み合わせて、「あじさいカラー」にしてみました。

どちらも淡いキレイな色なので、大人キレイにまとまったかなぁって。(自画自賛😝)

素材もやわらかいナチュラルな綿素材なので、暑い時期にピッタリです。

 

 

この日は『松尾大社』に風鈴を見にいきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20210626190234j:image

 

涼しげでいい音がして、キレイでした。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#京都 #京都観光 #観光 #京都旅行 #旅行 #国内旅行 #京都散歩 #お出かけ #京都お出かけ #そうだ京都いこう #そうだ京都行こう #ローカルガイド #京都ガイド #京都観光ガイド #御朱印 #御朱印集め #御朱印めぐり #社寺めぐり #神社仏閣めぐり #Kyoto #女子旅